最近の記事
2009年05月23日

ゲリラアフィリエイト

ゲリラアフィリエイト

王道的な手法で挫折した素人がたった2週間で1日10万生み出すゲリラ的な稼ぎ方


Guerrilla-Affiliate 〜ゲリラアフィリエイト〜
今度ばかりはさすがの私もやりすぎかもしない。

「しゃ・・社長・・いくらなんでもこれだけは公開を止めて下さい・・・!!」

一体誰に引き止められたのか?というと、
弊社で携帯アフィリエイト事業を担当しているかわいくて頭の良い優秀なスタッフです。

普段から温厚でまじめな性格で絶対に逆らわないスタッフが、
肩を震わしながら激しく怒鳴っていました。

スタッフの言い分はこうだ。

“社長は、いつも挑戦的な謳い文句で業界を驚かせてきましたが、
どのノウハウも購入者が着実に力をつけられる王道的な手法でした。
でもこれは完全に裏ノウハウじゃないですか!
こんな手法を公開したら、コツコツ頑張ってきた人が馬鹿らしくなりますよ…!!
※もちろん違法性は一切ありません

だから販売するのを止めてくれ!ということでした。

実は、私もこの奇麗ごと抜きの「リアルな稼ぎ」にフォーカスした手法を公開すれば
今まで築いてきた信用も地に落ちるだろう・・・という事は十分理解しているのです・・・。

しかし、なぜ、私を思って勇気を振り絞って肩を震わせ進言してくれた大切なスタッフの気持ちを無視してあなたに奇襲攻撃の様な荒っぽい稼ぎ方を公開しようとしているのか?
その理由を少し打ち明けさせてください・・・
Guerrilla-Affiliate 〜ゲリラアフィリエイト〜





ゲリラアフィリエイト

王道的な手法で挫折した素人がたった2週間で1日10万生み出すゲリラ的な稼ぎ方
posted by ブログアフィリエイトで日給8万円 at 14:17 | ブログアフィリエイトで日給8万円 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログアフィリエイトで日給8万円
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。