最近の記事
2009年01月02日

ゼロからはじめる情報起業

ゼロからはじめる情報起業

ゼロからはじめる情報起業〜作り方・売り方・仕掛け方








全くのゼロから情報商材を【作って】【売って】【仕掛ける】方法…全部まとめました!



「情報が無い!」「技術が無い!」「売り方がわからない!」 全くのゼロから情報起業をスタートする方法、これから全てお話します。


2003年から情報商材の累計企画・制作数100を超える著者、テムジン・ドット・ビズ橋本哲人。



…その橋本がゼロから情報商材制作を開始し、今日でも毎月コンスタントに2点以上の情報商材を新規リリースし続けることができる秘密…その全てが、ここに明らかにされます。



これだけで、これから情報起業をスタートしようとする皆さんは…  ■本人にスキル・ノウハウが無くても「情報商材」のネタを得て ■PDF形式の情報商材にセキュリティを施し、パッケージ化 ■付属のセールスページ雛形も活用して販売体制を整える ■更に売上を伸ばすために「仕掛ける」 著者橋本が5年の歳月をかけて得た上記一連のノウハウを、労せずに得ることができるでしょう。
ゼロからはじめる情報起業〜作り方・売り方・仕掛け方〜
posted by ブログアフィリエイトで日給8万円 at 18:01 | ブログアフィリエイトで日給8万円 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年11月23日

情報起業開業キットアルマゲドン

情報起業開業キットアルマゲドン

【再販権付】ネットビジネス開業キットアルマゲドン【先着限定 自動投稿ツールプレゼント】 インフォプレナーとして情報起業するための再販権付商材セット再販再配布可能なツールをパッケージ化アフィリエイト特典・販売者特典・2ティア獲得特典としても活用できます今なら先着限定で【自動投稿ツール無料プレゼント】



もし「起業の方法が分からない!」というのなら、中に再販商材がすぐに出せるように、
パックが用意されています。

面倒なことはだれでもいやですよね?

じゃあ「どうやって販売すれば良いの?」
って思いますよね?

情報商材を扱っているサイトはいくつかありますが

インフォトップ・インフォカート・インフォポイント・インフォスタイル・インフォジャパン

こういったサイトでインフォプレナー登録をして、この商材を「販売登録」しましょう!

インフォスタイルをご紹介しましたが、もちろんその他にもありますし、
「Yahooオークション」でも「A8net」でもどこでも再販売が可能です。


「それで作った商材は売れるの??」



答えは「はい」です。
このサイトには何万人というアフィリエイター様がいらっしゃいます。
そのアフィリエイター様が売ってくれるからです。

何万人のアフィリエイター様が、自分のブログやメールでこの商材を宣伝してくれます。


アフィリエイター様はこの商材を宣伝して契約が取れたときの
「アフィリエイト報酬」が欲しくて欲しくてたまらないからです!!


ついでにもう一つ言っておきます。
あなたは、商材の販売者となります。

そのアフィリエイト報酬を決めるのはあなたです。

この10,000円の商材をアフィリエーター様が宣伝し、契約されたとき、
支払うバックマージンは、あなたが決めて下さい!
【再販権付】情報起業開業キットアルマゲドン【先着限定自動投稿ツールプレゼント】
posted by ブログアフィリエイトで日給8万円 at 18:01 | ブログアフィリエイトで日給8万円 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

情報起業年収1000万円バイブル

情報起業年収1000万円バイブル

ネットを使って年収1000万円を稼ぐ方法











    情報起業年収1000万円バイブル




世界的金融危機、長期的経済の落ち込みにより日本の企業は

これから数年間にわたって全労働人口の37.8%を占めている

「 日雇い 」、 「 派遣 」、 「 契約社員 」、 「 パート 」

といった、いわゆる 「 非正社員 」 の契約打ち切り、解雇を

容赦なく行ってきます!!  「 正社員 」 だからといって

安心はできません。。いつ 「 リストラ 」 に合うか解らない程

企業自体が存続の危機にさらされています。

あなたは、 「 その時 」 に備えて準備は出来ていますか?




       この手紙の中で、僕からあなたへ伝えたいことは


 ・ 42歳という高齢でパソコンの操作すら満足にできなかったような人間が情報起業 
   の世界に飛び込んで、 自宅にいながらインターネットを使って毎月1000万円という
   キャッシュを生み出すことができようになったのは何故なのか?

 ・ インターネットは「 見て楽しむもの 」と思っていた人間が「 情報起業 」 という存在を知って
   たった10ヶ月間で 1億円のキャッシュを生み出すことが出来た のは何故なのか?

 ・ きょう生まれて初めてインターネットというものに触れたという 中学生でも、おじいちゃん
   でも、おばあちゃんでも、誰であっても1年以内に情報起業で毎月100万円以上の
   キャッシュを手に入れることが出来るようになれるのは何故なのか?

 ・ 90パーセント以上が途中で挫折すると言われている情報起業ビジネスのなかで
   情報起業ビジネス を始めてたった1年間で1000万円を稼ぎ、尚毎月100万円を稼ぎ
   続けることができるようになる方法 とはどんなことなのか?

 ・ ネットバブルと世間で騒がれているが、あと3年でネットバブルは弾けると言われています。
   しかし、 バブルが弾けようが何が起ころうが全く問題なく安定して情報起業で稼ぎ続ける
   ことが出来る方法とは?

 ・ きのう定年退職したばかりの、おじさん(おじいちゃん?)でも、あくせく働かずに
   年金以外の収入(情報起業)で安心して老後を過ごせるほどの収入を得る方法 とは? 情報起業年収1000万円バイブル




ネットビジネスでお金を稼ぐための方法として「情報起業」というのがあります。そして「情報起業」で年収1000万円を稼ぐための究極のバイブル
posted by ブログアフィリエイトで日給8万円 at 09:01 | ブログアフィリエイトで日給8万円 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初心者にバカ受け!『情報起業構築プログラム』

初心者にバカ受け!『情報起業構築プログラム』

『巨額を稼ぐ秘密の方法』新聞掲載済の優良情報!パソコン初心者でもマニュアル通りにやればOK!










    初心者にバカ受け!『情報起業構築プログラム』




世の中にはたくさんの人が借金に苦しんでいます。



このマニュアルでは、一人でも多くの人を助けてあげたい!



地獄の体験をこれ以上、経験して欲しくない願いで書き上げました。




パソコン素人の方でも、分かりやすく、
具体的に、丁寧に図解入りで解説しています。           


 誰も気付いていない方法でガンガン稼ぐ!


パソコンとインターネット環境があれば誰でもできる。
初心者にバカ受け!『情報起業構築プログラム』
posted by ブログアフィリエイトで日給8万円 at 08:49 | ブログアフィリエイトで日給8万円 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年02月24日

ブログアフィリエイトで日給8万円

ブログアフィリエイトで日給8万円
ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、
3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る動画による手順マニュアル

−販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密



ここだけの話、代金29980円を5日間で無料で実際に稼いでしまう体験型無料セミナーを期間限定で開催中












ブログアフィリエイトで日給8万円




高校中退、引きこもりニートであった、おずが、ブログとメルマガを使って日給8万円を稼げるようになった体験をもとに作られた、ビジネスツールの構築マニュアルです。




ブログのアクセスを集める方法、メルマガの読者を集める方法、情報商材のアフィリエイトで稼ぐ方法が書かれています。



購入せずとも、販売ページをみるだけでも、
月10万円ぐらいでしたら、稼ぐことが可能です。





私がブログとメルマガで稼ぐということを始めたのは2006年の1月でした。



具体的には
まぐぞうで読者を増やしながら、
e-book(情報商材)のアフィリエイトを、メルマガで売る、ということをしました。


まぐぞうとは、無料で利用できるメルマガの読者を増やすことができるサービスです。


メルマガを発行する人の多くが最初にぶち当たる壁が
メルマガの読者が全く増えないということなのですが、
まぐぞうに無料会員登録し、
そこにある他人の無料レポートを紹介するだけで
メルマガの読者は簡単に増えました。


どういう仕組みかというと、
まぐぞうは、他人の無料レポートを紹介するとポイントがもらえて
そのポイントに応じて、他の無料レポートのダウンロード時にあなたのメルマガの同時登録がなされます。


そして「他人の無料レポートを紹介した方が、自分の無料レポートを紹介するより、ポイントが増えやすい」
というところが、ミソです。


従って、人の無料レポートを紹介すればするほど、
ポイントが増えて、自分のメルマガに同時登録されて、メルマガ読者が増えていきました。


私はそのまぐぞうを使って、メルマガ発行後2週間で
メルマガ読者を0から1000部にすることができました。


そして、そのメルマガを使って、
特典(おまけ)をつけて売るということをしたのです。



結果として、月10万円稼ぐことができました。


これはひとつのノウハウだと思います。
同じ方法でメルマガの読者を増やし、稼ぐことは現在も可能だと思います。


しかし、ここからが本題です。



私はこの後にメルマガで特典をつけて
●●●●を見せながら、売ることをしたのです。



その結果、どうなったかと言いますと・・・10倍になりました。





106万0950円の収入。
翌月でいきなり10倍になったのです。



なぜ、いきなりアフィリエイトの収入が10倍になったのか。



それはまぐぞうでメルマガの読者を爆発的に増やし
特典をつけながら売ったのもそうですが、
他に誰もやっていなかった●●●●●●をするということをしたからです。



信じられないかもしれませんが、
わずか1ヶ月の間に●●●●●●をするだけで
私はこれだけいきました。



そして、そのことを4ヶ月やり続けた結果、
月収が300万円を越えてしましたのです。






356万3866円です。


ちなみにこの間に私がかけた費用というのは
ブログの運営費、月252円 × 3ヶ月 = 756 円 と
情報商材を買ったお金 5万円 でした。


50756円の投資に対して、得たお金は4752870円です。
たった3ヶ月で、4702114円の儲けを生み出してしまいました。



メルマガを発行し、まぐぞうでメルマガ読者を増やし、特典をつけて、情報商材を繰り返し売る。
これが私が実際に日給8万円を稼いだ方法です。



インターネットで日給8万円を稼ぐということを私は体験しました。
それもプログラミングなどの難しい技術を一切使わないで。



 日給8万円になると生活が変わりました。
 こんなふうに。



「満員電車にゆられる必要もなく、嫌な上司や横暴なお客の言いなりになる必要がない。
 嫌な仕事を我慢して続ける必要はなく、したいことをだけを、していて良い。」

「収入の額は他人に決められるのではなく、収入を自分で自由に決めることが出来る。」

「好きなときに好きな場所にいけて、旅先や留学からでも仕事ができ、収入を受け取ることができる。」

「買い物をする時に値札を見る必要がない。」

「孤独で地味なはずのアフィリエイトを、多くの人とかかわり、感謝されながら楽しむことができる。」



・・・さて、
では具体的にはなにをどうして、どうなったのか。


これが肝心なことですね。
それを今からお話します。


今からお話することは、
あなたの人生を根本から変えてしまうかもしれません。


しかし、その前に
これを実践可能な人の条件をお伝えしなくてはなりません。





本当に誰でもできるかというと、
実は、条件があります。


どんな条件かと言いますと・・・





この方法を実践するにはインターネットに繋がったパソコンがなくてはなりません。

この方法を実践するには日本語が読めて書けなくてはいけません。

この方法を実践するにはキーボード入力ができなくてはいけません。

この方法を実践するには日本の銀行口座が必要です。(シティバンクでも可)

この方法を実践するにはブログを運営するために月262円の投資が必要です。

この方法を実践するにはメルマガを運営するために初期費用5000円〜25200円、月あたり、数千円程度〜1万円強の投資が必要です。

この方法を実践するには一定の作業が必要です。

最初の5つはクリアできても
あとのふたつはなかなかハードルが高いかもしれません。

つまり、明日にでも、なにもせずにお金が得られるわけではないということ。
プログラミングはできないけど、ブラインドタッチぐらいはできる私で、3ヶ月かかったということ。

それは事前に知っておいて下さい。
それならやめたという方、どうぞ、このページを閉じてください。

この方法はあなたのお役にはたてないと思います。

私が知る限りでは
ネットで稼ぐにあたっては、
ある程度の投資と、労力が必要です。

しかし、ネットのそれは、
リアルの現実に比べて恐ろしく、ローリスクです。

例えば、フランチャイズでコンビニビジネスをやろうとすれば
開業資金が少なくとも1000万円は必要です。

そして、更に多大な労力が必要で
それでもなお、稼げるかどうかは保証がないのです。

月の運営費も、人件費、仕入れ代、光熱費、場所代など
毎月百万単位のお金が必要です。

やめることに更にお金と労力がかかり、
やめたくても、やめられず、
借金ばかりかかえて、再スタートすらできない。

これが現実のビジネスのひとつの姿です。

しかし、ネットで稼ぐにあたっては、
まず、この初期投資が恐ろしく安いです。

初期費用は25200円。
※まぐまぐ!を使った場合・審査代金につきご注意下さい。
 また、申請にはクレジットカードが必要ですが、無職や高校生でも審査の通る、VISAデビットカードを
 作る方法があります。詳しくはこちら

そして、人がいらないということ。
自分ひとりで、自宅で始められて、やめたければいつでもやめられるということ。

月の運営費も6090円〜16590円(同上)。
※必須ではないですが、効率を良くする有料ソフトなどは他にも商材内に紹介しています。
 最低限の運営費がこれぐらい、ということでご了承下さい。

そして、場所の制約もなく、都会だろうが田舎だろうが、海外留学中だろうが、稼げます。

これからお見せする方法は
無料でお小遣いを稼ぐ、というレベルの話ではありません。


それなりの覚悟を持った方のみ、お読み下さい。


ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る動画による手順マニュアル−販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密



私がなぜ、これほどまで売れるかというと、以下のことをしているからなのです。

・強いブログを作り、属性の合ったアクセスを集めている。

・無料レポートを作成し、集めたアクセスを、メルマガの読者に変換している。

・それと同時進行で、複数のルートからメルマガ読者を爆発的に増やしている。

・特典(おまけ)をつくり、ブログで特典の魅力を十分に見せている。

・売れる商材、売れる時期・タイミングを見極めている。

・他人の作った無料レポートを紹介し、自分も勉強しながら
 商材のもつコンセプトを深めていく記事を書いている。

・メルマガ配信とブログによる画像のキャプチャーを活用して繰り返し売っている。

  上記手順について、更に
  具体的に言います。




・「ブログで開設1ヵ月で1日20000アクセス集めた方法」

以下は私がブログを始めた翌月のアクセス記録です。
ブログをはじめてすぐに、あることをやり続けた結果、アクセス数はうなぎのぼりになりました。




開設1ヶ月で1日20000アクセス。

このアクセス数は、トラックバックを活用して作ったものです。


「トラックバック?
 それスパムじゃないか!!」


と思われるかもしれません。
しかし、私がやったことは、いわゆる無差別トラックバックとは違います。


トラックバックスパムなどの迷惑行為ではなく
すればするほど感謝されるトラックバックの方法があります。


この方法を使うと、アクセス数を爆発的に増やすだけでなく、
ネタがなくても、著作権に違反することなく
非常に充実したブログの記事を無限に作り続けることができます。


非常に簡単な誰にでもできる方法です。
非常に簡単なのにも関わらず、している人が驚く程、少ないように私は思います。


なんでこれをしないのかなぁと
私も疑問に思うぐらい簡単であり、かつ強力な方法です。

・「メルマガを始めて1ヶ月で無料で4000部集めた方法」

メルマガで稼ぐには濃い読者をいかに増やすかがポイントです。
特に私の方法では凄まじい勢いでメルマガを配信しますので解除数もハンパではありません。


しかし、それを上回る勢いでメルマガ読者を増やしていけば、
解除も怖くなります。



たった、80部。
まぐまぐでメルマガを発行した時に無料で紹介してもらえるウィークリーまぐまぐを読んだ人が登録した部数です。
それが、翌月が終わる頃には



・・・なんと、4000部を超えていました。
たった1ヶ月で、ですよ。

ちなみに、この時期、読者を増やすのに、私はお金を一銭も使っていません。

冒頭でお伝えした通り、
まぐぞうで、他人の無料レポートを紹介した結果、これだけの読者が増えたのです。


まぐぞうなどの無料レポートスタンドを使えば、驚く程の読者を一瞬にして集めることができますが、
しかし、これだけのペースで読者を増やすことができている人は驚くほど少ないです。


実際、私がこのペースで読者を増やすのを見ていたとあるメルマガ発行者は
「あなたのメルマガの部数の増え方は異常だ」と言われました。


しかし、私に言わせれば、これは異常でもなんでもないのです。
異常だと言ったその人はまぐぞうを使って、メルマガ読者を爆発的に増やすコツを知らなかったのだと思います


ただ、●●をみながら、無料レポートを紹介する。


たった、これだけで、
上記のようなペースで無料でメルマガの読者を増やすことは
可能だと思います。


そして、私はまぐぞうなどの無料レポートスタンドだけに頼らず、
それ以外にも、メルマガ読者を増やす経路を3つもっています。


いずれも超強力な経路です。
その結果、メルマガ発刊後、半年もたたない間に読者は30000部を超えています。





・「情報商材を1日で125万円売り上げた方法」

メルマガをつくり、特典をつけたら、更にあることをすることで
情報商材は爆発的に売れました。


それは、緊急性のあるものを扱うということでした。


値上げ直前のもの、販売中止直前のもの、個数限定で限定数がもうじきなくなるもの、
つまり、「まもなく手に入らなくなったり、今よりも入手するハードルが高くなるもの」を
扱いうことをしました。


これは既に多くのメルマガ発行者がやっていることで
実際に、この方法で稼いでいる人は少なくありません。


つまりここまではある程度やっている人なら誰でも知っていることなのですが、
更に私は●●●●●●を使うことで、収入の桁がひとつ増えていました。


たった2、3日で100万円以上のアフィリエイト報酬を得ることもできました。


証拠はこちらです。
※日付にご注目下さい。


本書のコンセプト

初心者が作業開始3ヶ月後から、
メルマガを使った情報商材のアフィリエイトで
月30万円以上を稼げるようになること。


それが本書の目標であり、コンセプトです。
※成果を保証するものではありません。


本書に書いた方法は
私が月400万円稼いだ方法をそのまま書いています。


しかし、目標としているのは、日給8万円ではなく、月給30万円です。


このマニュアルを読んでそれ以上、人によっては日給8万円以上、稼いだ人もいますが、
それはそれぞれの自由です。


また、
なによりも、初心者にとって実行可能であることをもっとも心がけました。


実際に、初心者に読んでもらい、実践して、可能であるかどうかを見てもらいながら書いたものです。


繰り返しますが、本書は体験談ではなく
作業手順書であり、マニュアルです。

私がいくら稼げたところで、これを読んだ人が実際に稼げなければ意味がないんです。

私があなたのパソコンをみながら説明をすれば分かりやすいかもしれませんが
体はひとつしかないので、実際にそれは不可能なことです。


そこで「まるで目の前にいるように」あなたのパソコンの画面で
作業手順をご説明することとしました。


具体的には「音声動画マニュアル」を取り入れています。
どのようなものか、例を見ていただきましょう。


こちらをクリックしてみてください。
※フラッシュプレーヤーはあらかじめインストールしておいてください。インストールはこちら


音声と動画によって、手順の説明がひとつづつなされています。
分からないところがあれば、何度も繰り返して見ることができ、
途中で止めて、作業が終わるまで待っててくれます。


そして、これはインターネット上に保存されているファイルなので
DVDのように持ち歩く必要もなく、ネットがつながるなら、どこでもみられます。


これなら、分からないということが起きようがないとは思いませんか。
※リンクパネル、アイバーについては分からなくて結構です。本書で書いている内容です。


どんな初心者でも分かるにはどうしたらいいか、それを考え抜いた結果、
パソコンの操作画面をそのまま録画し、動画でお見せするというこの説明方法に落ち着きました。


この手順の動画マニュアルは、マニュアルの中にある作業のほぼ全てについて用意してありますし、
随時追加します。


そして、追加した分はもちろん、購入して頂いた方、全員にお届けします。
※更新し続けたり、追加し続けることを保証するものではありません。


そういう意味ではより現実の塾に近い形の通信教育と言えると、私は思います。


サポートについてのご注意

 このマニュアルにはサポートが保証されていません。

 サポートフォーラムがありますが、このフォーラムは中止する可能性があります。
 私が実際に稼いだ体験をもとにした手順レポートに対する純粋な料金であることをご了承下さい。

 また、インターネットでは、今まで使えた方法が突然使えなくなる場合があります。

 このマニュアルに書かれた方法のいくつかが使えなくなる可能性もあることも
 知っておいて下さい。

 このマニュアルはあくまで、私自身の体験をベースにしたビジネスツールの構築マニュアルです。

 手順や手法は参考にし、全て自己責任で取捨選択の上での作業をお願いします。
 ここにある方法、特典から万が一不利益が発生したとしても、返金や損害賠償の責を負いません。

 何度でも言いますが頂く料金は
 「私おずの体験をもとにしたマニュアル」に対するものであり、
 成果を保証したり、面倒みたり、サポートに対してのものではないことをお断りさせて頂きます。

「ブログアフィリエイトで日給8万円」にはこんなことが書かれています。

*  
* ●インターネットだからできる金なし物なし人脈なしで稼げる仕組みとは?
* ●メルマガで稼げる人、稼げない人とは?
* ●インターネットで最も成約率の高い稼げる媒体とは?
●メルマガが成約率が高い理由「ブログやサイトでは出来ないこと」
* ●ハウスリストというものの、本当の意味とは?
* ●まぐまぐの危うさ「※※を知らないと大変な目にあいます」
* ●使ってはいけない短縮URLサービス、使ってよい短縮URLサービス
* ● まぐまぐのメルマガか独自発行のメルマガか、どちらかよいか
* ●ライブドアブログの開設し、アクセス、徹底的に呼び込む方法
* ● メルマガの記事を再利用してアクセスを集める道具にする方法
* ● メルマガ読者の増やし方「半永久でほったらかしに質の高い読者をドコドコ増やす方法」
* ●どしどしダウンロードされ感謝される無料レポートの作り方
* ●ほったらかしでハウスリストを取得し、無料レポートを贈る方法
* ●審査の厳しいまぐまぐの代理登録審査はこうすれば通過する
* ●ハウスリスト管理について「メルマガするなら、この法律を知らないと逮捕されます」
* ●ハウスリストを集めるコツ
* ●ネタもないのに呆れるほどにアクセスの集まるブログ記事の書き方
* ●トラックバックの本当の凄さ
* ●集めたアクセスをメルマガ読者に変換してしまう方法
* ●メルマガ読者を増やす方法リスト
* ●反則なみに売れる理由は●●です
* ●あまりにも簡単な特典の作り方
* ●実績がなくても作れる特典の作り方
* ●音声対談を商材作成者に引き受けてもらえる方法
* ●特典の作り方具体例
* ●同じ商材を2回買う人が続出する特典の魅力の見せ方
●買ってないのに請求される特典請求詐欺予防対策
●ほとんどのメルマガ発行者が知らないメルマガの強さの秘密
●売り上げ爆発!読者にとって買わないではいられなくなる禁断の方法
* ●値上げでもないのに、値上げ並に情報商材を売上げてしまう方法
●高額有料情報商材を無料でもらう方法「実はこれで100万円の商材をもらってしまいました」
●感謝され読者も増えて応援もしてくれてお金も、もらえる方法
 


 これはほんの一例です。
 本書は全400ページにわっており、要所に音声付動画マニュアルへのリンクがはられています。

  全400ページ以上 + 音声解説付き動画マニュアル
ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る動画による手順マニュアル−販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密




ブログアフィリエイトで日給8万円
http://afuriburogude30.seesaa.net/
posted by ブログアフィリエイトで日給8万円 at 06:54 | ブログアフィリエイトで日給8万円 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログアフィリエイトで日給8万円